スコットペリー スコット先生が監修・「英語発音教材!」ネイティブスピーク 買ってみたらこうだった!?体験談

英語の発音はどうすれば良くなるのか、わからなかったんだよね

ネット上で話題になっている
スコットペリーさんの
「スコット先生が監修・「英語発音教材!」ネイティブスピーク」って知ってる?

口の中の動きを世界最先端CG映像で学べる発音学習法っていうから、
私にぴったりかも!?ってテンション上がったんだけれど
良く考えてみたらなんか微妙かも。

購入者の声はどうなの?本当に使えるものなの?

口コミ・評価をチェックしてみる

2500人以上の日本人をバイリンガルに変身させた実績があるプログラムらしいよ

これは悪いものではなさそうだね。

英語は日本語にはない音がたくさんあるから、日本人には発音が難しいらしいよ

2017年3月16日 スコットペリー スコット先生が監修・「英語発音教材!」ネイティブスピーク 買ってみたらこうだった!?体験談 はコメントを受け付けていません。 日記